お問い合わせ窓口

ISANAならまち店へのお問い合わせ・修理についてなどは、お問い合わせフォームまたはLINE・お電話にて受け付けております。

お問い合わせ頂いた内容に対する返信には、通常2営業日以内にご対応させていただきます。
お急ぎのご用件につきましては、店舗に直接お電話ください。

よくあるご質問(FAQ)

お支払い方法について教えてください。

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード決済:VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners、Discover、銀聯
  • 電子マネー:交通系ICカード、iD、QUICPay、nanaco、WAON
  • QRコード決済:PayPay、d払い、au PAY、Alipay、WeChat Pay、銀聯QR

店頭での電池交換は可能ですか?

はい、取り扱いのあるブランドに関しては実施しております。
詳細に関しては、アフターサービスページをご確認ください。
技術者が不在の際は、お預かりして後日お渡しになります。

ご不明点ございましたら一度店舗へお問い合わせ下さい。

すべての電波時計の時刻合わせに対応していますか?

取り扱いのあるブランドに関しては対応可能です。

他店で購入した新品の時計のサイズ調整はお願いできますか?

申し訳ございません。他店でご購入された新品時計のサイズ調整はお受けしておりません。

商品の返品や交換はできますか?

初期不良の場合を除き、返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。